忍者ブログ
プロフィール
HN:
香陽
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
どうも最終回を終えた作品にハマってしまう習性を持っているのか、「おじゃ魔女どれみ」見てます。
好きなアニメは色々あるのですが、小野主上の「十二国記」「ゴースト・ハント」や「彩雲国物語」、「魔人探偵脳噛ネウロ」、「獣の奏者 エリン」など、原作のある作品はアニメと原作で両方楽しめるので好きですね。
そして、好きな作品の二次創作サイトを巡るのも大好きです。
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
当サイトはリンクフリーの
ジャンル不定の二次イラスト、小説サイトです。

sitename: Hot milk
master:香陽
url:http://hotnamilk.blog.shinobi.jp/
バナーはお持ち帰りでどうぞ↑↑↑
           (一番上のヤツです)
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
カウンター
ado
メールフォーム
 
アンケート
文字書いたり(ほぼ本の感想ですね)、駄文・イラスト描いたりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あのビーニャとかいうガキといい、その前のガレアノといい
連中の暴れっぷりは悪魔のオレから見ても呆れちまう・・・
無茶苦茶すぎらァ」

「バルレルでもそう思うの?」

おい、コラ・・・『でも』ってのはなんだよッ、『でも』ってのはよォ?」

「だって、悪魔ってのはああいうことを好むもんじゃないの?」

「まァ、そりゃ否定はしねェがよ
けどな、あんな調子でばかすかニンゲン殺すのは、もったいねェってもんだぜ・・・」

「?」

「低脳なテメエにもわかるように説明するとだなァ・・・
あっさり殺すよりもとりついて、じわじわいたぶっていくほうが悪魔にとってはうま味があるんだよ」

「・・・!?」

「その時々にニンゲンが吐き出す、様々な感情を味わいつくすのが醍醐味なのさ
断末魔の苦しみだけを食い散らかすってェのは、下の下なんだよ」

「な、なるほど・・・」



なんか、とんでもないことを力説されたような気がするわね


PR

「なあ、ニンゲン 気づいてっか?
あのオンナのチカラだんだんと、強まってきてるぜ・・・
結界ぶち壊すなんて尋常じゃねェぞ?」

「わかってるわよ」

「どこまでいくのかわかんねェけどよォ
あれじゃ・・・ニンゲンとは呼べなくなるんじゃねェか?」

「わかってるって言ってるでしょ!?」

「ケッ!んだよォ
オレにあたるなよな!」

「・・・ごめん」

「まァ・・・許してやらァ・・・」

「・・・・・・」

「ケッ!オレもすっかりニンゲンに寛容になっちまったぜ
アーッ、忌々しいッ
先に寝るからなッ!?」





――どうしたらいいのよ?
どうしたら・・・




「ったく、どいつもこいつも辛気くさい顔しやがってよォ…
これじゃ、せっかく調子がよくたってハメも外せねェぜ」

「・・・・・・」

「口うるさいコイツですら、文句のひとつも返してこねェし…
あーあ、つまんねェ!」

「うるさいなぁ
そんなに退屈だったらルウの家で暮らしてる仲間と遊んだら?」

「ケッ!あんな下級の言葉もしゃべれねェ連中と一緒にすんな!
今はこんな姿だがなァ オレはもともと…」

「……」

「…聞いてねェし クソッ!」





――バルレルのヤツ
状況を考えなさいよ


まったく…



「なァ、ニンゲン・・・」

「なによ?」

「オマエはあのレイムってヤツどう思ってるんだ?」

「どうって・・・
礼儀正しくて、親切で自分の目的をしっかりもってる、素敵な人だと思うけど」

「・・・ケッ! エライほめようだな
ひとつ忠告してやらァ
アイツにゃ、あんまし関わるんじゃねェ」

「どうして?」

「口先ばかりがうまいヤツにゃ、ロクなのがいねェって決まってるもんなんだよッ」

「なんなのよそれ?
そんなのレイムさんに失礼じゃない!?」

「うるせェな!
とにかく、オレはアイツに関わるのはゴメンだからなッ!」

「待ちなさい!バルレル!?」




――バルレルのやつ

初対面で雰囲気負けをしたから、きっと根にもってるのね?



「いやァ、大砲ってのは派手でいいよなァ?
ぶっ放した時の轟音 それに、火薬が燃える独特のあの香り・・・
くーっ、いかにも破壊兵器ってカンジがまたたまらねェぜ!!」

「あんたって子は、また変なトコで盛りあがれるわよねぇ・・・」

「なァ、ニンゲン
海賊退治の褒美にはアレをもらえってな?な?」

「そんな物もらってどうする気よ?」

「そりゃあ、もちろん所構わずぶっ放すに決まってんだろォが!」

「・・・やっぱり」

「んだよォ?
いいじゃんかよォ!?」



――そんな物騒なこと却下よ、却下っ!!





******
大砲にかつてないほど、はしゃぐバルレル・・・
可愛いかったです。

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]