忍者ブログ
プロフィール
HN:
香陽
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
どうも最終回を終えた作品にハマってしまう習性を持っているのか、「おじゃ魔女どれみ」見てます。
好きなアニメは色々あるのですが、小野主上の「十二国記」「ゴースト・ハント」や「彩雲国物語」、「魔人探偵脳噛ネウロ」、「獣の奏者 エリン」など、原作のある作品はアニメと原作で両方楽しめるので好きですね。
そして、好きな作品の二次創作サイトを巡るのも大好きです。
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
当サイトはリンクフリーの
ジャンル不定の二次イラスト、小説サイトです。

sitename: Hot milk
master:香陽
url:http://hotnamilk.blog.shinobi.jp/
バナーはお持ち帰りでどうぞ↑↑↑
           (一番上のヤツです)
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
カウンター
ado
メールフォーム
 
アンケート
文字書いたり(ほぼ本の感想ですね)、駄文・イラスト描いたりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「チッ・・・
殺気だった気配が完全に消えやがったぜ
この様子だとアイツら完全にテメエたちを見失ったみてェだな?」

「ふう・・・
ひと安心ってとこね」

「まァな だが、これで終わりとは思えねェぞ?
アイツらのしつこさは悪魔のオレでさえ呆れるほどだからなァ
油断してると、後ろからバッサリってこともあり得るかもな?
ヒヒヒ・・・」

「あんたってつくづく、イヤなことばかり言うわね?」

「おいおい、これでもオレは忠告してやってるつもりだぜェ!?
ちっとは感謝しろってニンゲン?」




―――感謝したくなるような忠告にしてほしいわ


本当に



PR


「テメエの先輩とかいうオンナな
ありゃ、意外とやるもんあなァ・・・」

「へえ、珍しいわね
バルレルが他人のことをほめるなんて」

「しかたねェだろうが
あれだけの軍勢に囲まれてるってのによ
ああも見事なタンカを見せつけられちゃ オンナだってバカにもできやしねェ・・・」

「ミモザ先輩はあれでもメイトルパの召喚師としては、幹部クラスの使い手だもの
ギブソン先輩もそうよ
あたしと同じサプレスの術の使い手だけどあたしには扱えないような強力な天使や悪魔を制御できるのよ」

「あーあ、そういうスゲエ召喚師に誓約されたんなら、オレもあきらめがつくのに
よりによって、テメエみたいなヘナチョコの護衛とはなァ・・・?」

「悪かったわね! ヘナチョコで・・・」

「ケッ、悔しかったらもっとウデを磨けよな
テメエが、それなりに使える召喚師になればオレもそれなりに服従してやらァ?
ま、テメエにゃ無理だろうけどよ・・・」

「よーし、その言葉忘れないでね!?」




――いまに見てなさい

バルレルめ


ぐうの音も出なくしてやるんだから






「ヒヒヒ、ニンゲンよ
テメエもとうとう恨みをかっちまったってわけだ
あのケルマっていうケバいオンナかーなーり、根に持つ雰囲気だぜェ?」

「嬉しそうな顔してなんてこと言うのよ
それに、あたしは話し合いで解決しようとしたのよ、それは逆恨みってやつよ」

「けッ!逆恨みだって立派な恨みだっての
おうおう、見える 見えるぜェ?」

「や、やめなさいよ!? そういうのっ!!」

「ヒヒヒヒヒ…」





もう・・・

バルレルめ


見えないって知っててからかってるなぁ?






「ワナだったな?」

「・・・」

「オレの言ってたとおりだったよなァ?
ほれ、どうした?
なんとか言ってみろよニンゲン!?」

「悪かったわよ…」

「はァ、聞こえねぇなぁ」

「あたしが悪かった!
その、お前の言うこと信じなくて…」

「ヒャハハハハッ!そういう言葉がずっと聞きたかったんだよ
どうも、テメエはニンゲンの中でも特にお人好しって種類のようだからなァ
ちっとは人を疑うことをおぼえるこったな」

「うう…」

「まァ、なんならこのオレが指南してやるからよ?
ひゃははははは!」





――言い返せなかった

くっ、くやしい…




「気にくわねェなあの黒い鎧の連中
一方的に斬りまくりやがって・・・」

「ええ、そうよね
なにも病人まで襲う必要はないのに」

「ケッ!俺が言ってるのはそんなことじゃねェよ
あれだけ人を殺したくせに、奴ら、感情をちっとも乱さねえ」

「たしかに、あいつらの落ち着きぶりは不気味だったわね・・・」

「感情を露わにするのがニンゲンだろうが?
あれじゃ人形だぜ
ったく、本当に鎧の中身は入ってんのかよ」




――人形か・・・


だから、あんなことができたのかも知れない



phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]