忍者ブログ
プロフィール
HN:
香陽
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
どうも最終回を終えた作品にハマってしまう習性を持っているのか、「おじゃ魔女どれみ」見てます。
好きなアニメは色々あるのですが、小野主上の「十二国記」「ゴースト・ハント」や「彩雲国物語」、「魔人探偵脳噛ネウロ」、「獣の奏者 エリン」など、原作のある作品はアニメと原作で両方楽しめるので好きですね。
そして、好きな作品の二次創作サイトを巡るのも大好きです。
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
当サイトはリンクフリーの
ジャンル不定の二次イラスト、小説サイトです。

sitename: Hot milk
master:香陽
url:http://hotnamilk.blog.shinobi.jp/
バナーはお持ち帰りでどうぞ↑↑↑
           (一番上のヤツです)
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
カウンター
ado
メールフォーム
 
アンケート
文字書いたり(ほぼ本の感想ですね)、駄文・イラスト描いたりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、「水曜どうでしょう」にハマりにハマっています!
面白いですよ~(笑)
大泉洋さん良いですね!
鈴井さんとかも好きですけど。
私はあんな番組を初めて観ました。
スタッフの人も画面には滅多にうつらないにしても、たくさん大泉洋さんとかとお話しをしてるんです!
それが驚きました。
他の番組ではスタッフの笑い声とかは聞けますが、普通に話しかけてるっていうのがまたなんとも面白いんです。
でもそれを他でやっても、「水曜どうでしょう」ほど面白いものが作れるとは私は思えません。
あの面々だからこその番組だと思います。

再放送してる「水曜どうでしょうClassic」を毎週楽しみにしています。
この間はベトナム縦断をやっていて、先が気になってついBOOK・OFFでDVDの中古が売っていたので、買ってしまいました。
面白かったです。また見直そうかな♪


PR
間違えて、最新巻の8巻じゃなく8,5巻を買ってしまいました。(泣)

そいえば、「パンドラハーツ」今度アニメ化しますね。
見なくちゃ♪
近頃、春休みということで家族で64のマリオパーティーをよくやってます。

未だに、長い休みになると64かならずやりますね。
皆で遊ぶぞっ!っていうと、やっぱり64です。
やはり四人で出来るっていうのと、スティックを如何に早く回せるかっていうのが盛り上がりますね。
すでに私の手にはスティックの回し過ぎで皮が剥けちゃいました。
でもまだ懲りずにやってます。

我が家ではwiiよりも64の方がヒットでしたね。

やっと月森クンをクリアしました♪(まだ「やさしい」なんですけど)
今度は誰でやってみようか悩み中です。

PSPだとPS2とかと違ってテレビをいちいちつけたりしなくてよくて、何時でも始められてやめられるっていう利点がある分、時間を見つけてちょっとずつとかできるのでいいですね。

ついにネウロはシックスを倒しました!!!

けれど力を使い果たしたネウロには、マッハの速さで真っ逆さまに水面に向かい墜ちていくステルス機をどうすることもできません。
そして、自身の死を確信したネウロはふと頭に疑問が浮かびます。
自分がここまでするのは、本当に自分の食料のためだけが理由だったのか、と。

―――まあそれも、もうどうでもいいことだ。


そして、ネウロの意識は無くなった。







再び瞼を上げたネウロの瞳に映ったのは、自分を覗きこむ樋口だった。


そう、ネウロは生き残ったのだ。



良かったー!ネウロ死ななくて本当に良かった!!!
ついにシックスを倒しましたね、これでもぅ敵はいなくなったから、…という事はもう最終回になってしまうんですかね!?
まだヤダよ!!もっともっとネウロと弥子を見ていきたい!

敵がいなくなってしまうと寂しいものですね。
終わりを意識しちゃうので。

さて、生き残ったけど瀕死のネウロに再会した弥子はなんと声をかけるのか!?
(抱きついちゃったりしないかな…)
楽しみです。
<< 次のページ   前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]