忍者ブログ
プロフィール
HN:
香陽
性別:
女性
職業:
専門学生
自己紹介:
どうも最終回を終えた作品にハマってしまう習性を持っているのか、「おじゃ魔女どれみ」見てます。
好きなアニメは色々あるのですが、小野主上の「十二国記」「ゴースト・ハント」や「彩雲国物語」、「魔人探偵脳噛ネウロ」、「獣の奏者 エリン」など、原作のある作品はアニメと原作で両方楽しめるので好きですね。
そして、好きな作品の二次創作サイトを巡るのも大好きです。
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
当サイトはリンクフリーの
ジャンル不定の二次イラスト、小説サイトです。

sitename: Hot milk
master:香陽
url:http://hotnamilk.blog.shinobi.jp/
バナーはお持ち帰りでどうぞ↑↑↑
           (一番上のヤツです)
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
カウンター
ado
メールフォーム
 
アンケート
文字書いたり(ほぼ本の感想ですね)、駄文・イラスト描いたりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みというコトで、久々にゲームを買ってしまいました!(わーいv)

まずは月森くんで頑張ってみようかと思ってます。

PS2で「金色のコルダ2」が出たときに買わないでおいてよかったです。
PSP版だと更に新キャラがプラスされてたので。

私は今回は大丈夫だったのですが、そうやって買った作品がちょっとプラスされて他の機種で発売しちゃうのは、先に買ってしまった側としては残念すぎますよね~。


PR

「なあ、ニンゲン 気づいてっか?
あのオンナのチカラだんだんと、強まってきてるぜ・・・
結界ぶち壊すなんて尋常じゃねェぞ?」

「わかってるわよ」

「どこまでいくのかわかんねェけどよォ
あれじゃ・・・ニンゲンとは呼べなくなるんじゃねェか?」

「わかってるって言ってるでしょ!?」

「ケッ!んだよォ
オレにあたるなよな!」

「・・・ごめん」

「まァ・・・許してやらァ・・・」

「・・・・・・」

「ケッ!オレもすっかりニンゲンに寛容になっちまったぜ
アーッ、忌々しいッ
先に寝るからなッ!?」





――どうしたらいいのよ?
どうしたら・・・



ハワイに行ってきました!ハワイは花粉がなかったので、花粉症の私には夢のようなところでした。(もちろん、花粉あったとしても、良いトコロでしたよ!)

ハワイで驚いたことは、野生のニワトリが居る事でした!
ホテルとかある所から少し離れてくると、結構ニワトリを見かけることがあって、最初「アレは野生のチキンなんだよ」ってガイドさんに言われたときは驚いてしまいました。
親子のとかも結構いたので、つい写真を撮ってしまいました。地元の人にしてみれば、なんで撮ってんだ?みたいな感じだったでしょうけど。(笑)

海はやっぱりきれいでしたね。今回は海は見るだけで入らなかったので、今度行く機会があったら海入りたいですね。
シュノーケリングとか良いなぁ~♪
海といえば、亀の休憩所らしい浜に行ったんですけど、運よく一匹亀がいたので、間近で見ることができました。
ちなみに、亀は夕方の方が浜に出現する確率が高いらしいです。
ホエールウォッチングのツアーとかもあったので、鯨も一度生で見てみたいな~。

買い物は、たくさんしましたよ!
それにしても、アラモアナはホント大きく広かったですね~。
滞在中に二回行ったけど、全然足が疲れてしまって回りきれませんでした。
歩きづらい靴で行ってしまったので、クロックスのシンプルな、ホントサンダルっていうのが売っていたので、買ってしまいましたよ。
そのサンダルがとても歩きやすくて、歩いてて足裏が歩きすぎでピリピリしてたんですけど、そのサンダルに履き替えたら足裏の痛みが辛くなくなって、そのあと四時間くらいは楽勝に歩けました。
クロックスは歩きやすくていいですね!もう早く使いたいけど、まだまだ夏は遠いいので残念です(泣)
他にも、お菓子とかたくさん買って、いま家で食べてるのですが、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは本当に当たりでした。
家族とか友達の評判もすごくよくて、もっと買ってくれば良かったと後悔しています。

ハワイはハマリますよ!一緒に行った子とか皆そう言ってましたし。


また行きたいな、ハワイ・・・・。
弥子と吾代がサイを土に埋め、吾代が言った台詞で気付いたのですが、笹塚さんがあぁいう形で亡くなってしまって、その最後に笑っていたけれど、それで笹塚さんが終わってしまうのがとても悲しかったのですが、まさか、まさかここに来て「笹塚」+「サイ」の二人からのありがとうがくるとは思いませんでした。
ここで笹塚さんが登場して良かったです。


ネウロとシックスは、シックスの自身を常に優位に立たせておくという能力にやられるネウロ。
常にシックスに優位に運ばれていては、ネウロがどんなに考えていても勝てる可能性がありません。
なので、ネウロは最後の手段に出ます。それは、自身の生存の可能性を入れないことで発生する勝機なのでした。

シックスがネウロにトドメの一撃を与えます。
それをネウロは避けず、自身の体で受け止めるのです。そして、シックスの動きを捉えたネウロは、最後の攻撃に出ます!!!

で、次回。

今回のネウロはジャンプの中間近くに載っていました!
この調子でどんどん順位が上がると良いな♪



このイラストは、「空から雫、地からは花」のアンジェに相互記念に捧げます。
なので、アンジェだけお持ち帰りどうぞ!

『何だか初々しいナルレイシアとガスカール』っていうのを頑張って描いてみたのですが、初々しくなり・・・ませんでした 汗
悔やまれることは、明咲トウルさんのようにガスカールに豪華絢爛な服装を着せてあげることができませんでした・・・(泣)
ナルレイシアももっといい服を着せてあげさせたかったです。もっと私に画力があればと描くたび描くたびひしひしと思いました。



★旅行に出かけるので、しばらく更新が止まります。
来週中頃には復活しますよ! 旅行については何か面白いことでもあったらupしようかと思っています。
<< 次のページ   前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]